FC2ブログ
 
芸能や健康、美容、ダイエット、通販について書くつれづれ日記です。
気になる噂の掲示板
今夏放送予定の時代劇「十三代目市川團十郎白猿襲名記念特別企画『桶狭間OKEHAZAMA〜織田信長〜』」(仮)(フジテレビ系)に、広瀬すずさんが出演することが明らかとなったそうです。
広瀬さんは今回が時代劇初挑戦、織田信長の正妻・濃姫を演じるそうです。
本作は、市川海老蔵さんの十三代目市川團十郎白猿襲名を記念した特別ドラマだそうです。
*楽しみですね*






スポンサーサイト



タレントのベッキー(36)が19年1月に結婚した巨人片岡治大(やすゆき)2軍内野守備走塁コーチとの間に第1子を出産したことが16日、分かりました。
関係者によると、今月に入って生まれ、母子ともに健康だそうです。
おめでとうございます





エイベックスが、YouTube公式チャンネル「avexチャンネル」で、TRF、浜崎あゆみ、AAA、倖田來未さんなど、エイベックス・マネジメント所属アーティストのライヴ映像コンテンツ約100本を期間限定で解放することを発表しました。
新型コロナウイルス感染症の日本国内での感染拡大の状況を鑑み、所属アーティストの公演開催自粛が続くなか、エンタテインメント会社として、「エンタメで少しでも日々の楽しみに貢献できたら」との想いで実施されるものです。
楽しめますね












花組の人気スター瀬戸かずやさんは、16年目で初の東上主演作に臨むそうです。
作品は東野圭吾氏原作で、映画化もされた「ミステリアス・ロマン マスカレード・ホテル」
背中で語る「理想の男役」を求め、スーツの着こなしにこだわり、刑事、ホテルマンにふんして男役の美学を見せる。
シアター・ドラマシティ(大阪市)で来年1月5~13日、東京・日本青年館ホールで同20~27日の予定です。






目の不自由な方たちが安心して街を歩けるように「音の出る信号機」を設置するため、毎年12月24日の正午から25日の正午まで生放送でお送りするチャリティプログラム『ニッポン放送 ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』。
今年のパーソナリティ、Kis-My-Ft2メンバー全員が無事24時間生放送を完走しました。