FC2ブログ
 
芸能や健康、美容、ダイエット、通販について書くつれづれ日記です。
気になる噂の掲示板
市川海老蔵監修・主演「スター・ウォーズ歌舞伎」に、堀越勸玄君が出演することが明らかになりました。
「スター・ウォーズ歌舞伎」は、映画「スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け」の公開を記念して行われる1日限りのスペシャルパフォーマンス。
海老蔵さんはカイロ・レンを歌舞伎の世界で描いた魁煉之介(かいれんのすけ)役を勤め、勸玄君はその幼少期を演じるそうです。
海老蔵さんは勸玄君の出演決定に際し、「親子で出演させて頂くことに、この上ない喜びを感じています。
是非、ご期待くださいませ」とコメントしたそうです。
1日限りとは、もったいないですね!






スポンサーサイト



長渕剛さんが27日、EXシアター六本木で主演映画「太陽の家」(来年1月17日公開、)のダイジェスト映像と音楽ライブを融合させたイベントを行い、ファン700人を熱狂させました。
21年ぶりの映画出演。
まず1時間ほど映像が流され、妻役の飯島直子さんから平手打ちを受ける場面などが公開された。
その後、1時間半ほどのライブでは主題歌「Orange」を熱唱して「1月17日の全国ロードショーまで突っ走って行くから、よろしくな!」と呼びかけたそうです。
”なぜか、気になる人です”












難病の治療に専念するため、無期限で芸能活動を休止している坂口憲二さんは、今、こだわりの焙煎豆を提供するコーヒービジネスにチ坂口憲二さん コーヒー焙煎士ャレンジして、プライベートレッスンで技術を学び、自ら焙煎を手がけているそうです。
坂口さんが愛するサーフィンの聖地、千葉県・九十九里で、2018年夏に焙煎所を開設し、サーフショップやカフェでコーヒー豆やグッズの卸販売をはじめました。
オンラインショップも展開し、2019年春には東京都内に初店舗もオープン。地域密着型のため、住所は非公表となっています。
”元気になられて良かったです”











歌手のASKAさんが20日、北区剣道大会の一般男子60歳以上の部に出場し、優勝を果たしました。
シードも含め17人のトーナメント形式で行われ、本名の「宮崎重明」で参加。
1回戦では鮮やかな剣さばきで面、胴と2本を連取して、わずか10秒ほどで試合を決めたそうです。
”元気で良かったー”











大みそかの「第70回NHK紅白歌合戦」(後7時15分)の紅組司会に、綾瀬はるかさん(34)、白組司会に嵐・櫻井翔さん(37)を起用したと発表しました。
綾瀬さんは4年ぶり3度目で、櫻井さんは2010~14年にグループで担当し、単独では2年連続2度目の大役となり「平成最後、令和最初の白組司会で、時代の大きな節目に、連続で大役を仰せつかり、身の引き締まる思い」と心境を明かしたそうです。