FC2ブログ
 
芸能や健康、美容、ダイエット、通販について書くつれづれ日記です。
気になる噂の掲示板
花組の人気スター瀬戸かずやさんは、16年目で初の東上主演作に臨むそうです。
作品は東野圭吾氏原作で、映画化もされた「ミステリアス・ロマン マスカレード・ホテル」
背中で語る「理想の男役」を求め、スーツの着こなしにこだわり、刑事、ホテルマンにふんして男役の美学を見せる。
シアター・ドラマシティ(大阪市)で来年1月5~13日、東京・日本青年館ホールで同20~27日の予定です。






スポンサーサイト



目の不自由な方たちが安心して街を歩けるように「音の出る信号機」を設置するため、毎年12月24日の正午から25日の正午まで生放送でお送りするチャリティプログラム『ニッポン放送 ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』。
今年のパーソナリティ、Kis-My-Ft2メンバー全員が無事24時間生放送を完走しました。









女優の深田恭子さんが19日、都内で行われた「2019美的ベストコスメ大賞」発表・贈賞式に出席し、美容雑誌『美的』の読者が選ぶ“今年のなりたい顔No.1”に贈られる「美的ベストビューティウーマン」を受賞しまた。
深田さんは、トロフィーを受け取り、「美容に関しては大急ぎで済ますタイプで、あんまり丁寧に保湿したりっていうことはないので、こんな素晴らしい賞をいただけて申し訳ない気持ちです」と恐縮気味にあいさつしたそうです。










今年デビュー35周年イヤーを迎える中山美穂さんが、4日午後10時から一夜限りの特別番組『中山美穂のオールナイトニッポンGOLD』を担当することが決定しました。
パーソナリティとしては24年ぶりにニッポン放送への凱旋となる中山さんは「一夜限りではありますが、どうぞよろしくおねがいします」とメッセージを寄せているそうです。
”楽しみですね”







 宝塚歌劇団花組トップスターの明日海(あすみ)りおさんのサヨナラ公演が24日、東京・日比谷の東京宝塚劇場で千秋楽を迎えました。
入団17年、トップスターとしては約5年半の宝塚生活に別れを告げた明日海は「宝塚は自分のすべて。夢も憧れも大好きも、つらいことも、責任もありました」としみじみ。
「トップの羽根を衣装さんに脱がせて頂くとき『もう背負うことないんだ』と思うと…。寂しいような、安心したようにも感じた」と目を潤ませていたそうです。