FC2ブログ
 
芸能や健康、美容、ダイエット、通販について書くつれづれ日記です。
気になる噂の掲示板
 小栗旬さんと山田優さん夫妻の間に第3子が誕生していたことがわかりました。
現在、夫妻はアメリカ・ロサンゼルスで生活中で、小栗さんのハリウッド進出を見据えて、昨夏に2人の子供を連れ、家族全員で日本を発っていたそうです。
おめでとうございます











スポンサーサイト



新型コロナウイルスによる肺炎で3月29日に70歳で亡くなった志村けんさんが映画「キネマの神様」で演じる予定だった主人公を、志村さんと多くの共演経験がある歌手沢田研二さんが演じることが15日分かりました。
14年ぶりに映画出演する沢田さんは「志村さんの、お気持ちを抱き締め、やりとげる覚悟です」とコメントしたそうです。





東出昌大さんが起こした不倫騒動で、別居中の杏さんが離婚へ向けて弁護士を立てたことが31日、分かりました。
東出さんが先月17日の謝罪会見で、杏さんと不倫相手の唐田えりかさんのどちらが好きかを聞かれた際、杏さんと答えなかったことで決心がついたようです。
関係者によると、杏さんは完全に吹っ切れて周囲に明るく振る舞っているという。
復縁を望む東出さんだが、離婚の意思を固めた妻の気持ちを覆すのは並大抵ではないようです。
当然ですね!






今夏放送予定の時代劇「十三代目市川團十郎白猿襲名記念特別企画『桶狭間OKEHAZAMA〜織田信長〜』」(仮)(フジテレビ系)に、広瀬すずさんが出演することが明らかとなったそうです。
広瀬さんは今回が時代劇初挑戦、織田信長の正妻・濃姫を演じるそうです。
本作は、市川海老蔵さんの十三代目市川團十郎白猿襲名を記念した特別ドラマだそうです。
*楽しみですね*






タレントのベッキー(36)が19年1月に結婚した巨人片岡治大(やすゆき)2軍内野守備走塁コーチとの間に第1子を出産したことが16日、分かりました。
関係者によると、今月に入って生まれ、母子ともに健康だそうです。
おめでとうございます