FC2ブログ
 
芸能や健康、美容、ダイエット、通販について書くつれづれ日記です。
気になる噂の掲示板
昨年9月に芸能界を引退した安室奈美恵さんのレガシーとなるイベント『WE ◆ NAMIE HANABI SHOW』が、2019年9月16日(月・祝)に安室さんの故郷である沖縄県にて開催されることがわかりました。
イベントでは、今年も安室さんの楽曲と花火を完全シンクロさせた花火大会『WE ◆ NAMIE HANABI SHOW』(昨年とは異なるセットリストの予定)と、引退までの1年間を追った「Documentary of Namie Amuro“Finally”」の密着映像に加え、安室さんが最後のパフォーマンスを披露した「WE ◆ NAMIE HANABI SHOW前夜祭~I ◆ OKINAWA/I ◆ MUSIC~」を特別編集したオリジナル作品応援上映の二本立てとなるそうです。
”すごい人気ですね”









スポンサーサイト
ニッポン放送が開局記念日にあたる15日に、開局65周年を記念して、約17時間の特別記念番組『おかげさまで65周年“あなたとROCK&GO!”』を生放送(前5:00~後9:50)。
同番組に登場する豪華ゲストの顔ぶれが発表されました。
特別企画編のスペシャルゲストとして、松任谷由実さんが生出演します。
歴代パーソナリティーからは、ビートたけし、イルカ、中島みゆき、坂崎幸之助、くりぃむしちゅーさんらが登場します。
私は、中島みゆきさんのトークが大好きです。
”楽しみですね”






7月13日(土)昼2時から翌朝5時まで、約13時間にわたって生放送される音楽特番「音楽の日 2019」(TBS系)の企画第3弾
同番組は、震災復興の願いを込めて2011年から始まり、今年で9回目の放送です。
総合司会は9年連続で中居正広さんと安住紳一郎アナウンサーが務めます。
今年の「音楽の日」の目玉となるのは、昨年タレント活動を引退し、現在は裏方に専念している滝沢秀明さんがプロデュースする企画です。
Snow Man、HiHi Jetsらジャニーズの未来を担うジャニーズJr.たちがさまざまな演目で「汗」を流すというものだそうです。
”楽しみですね”






元「モーニング娘。」でタレントの市井紗耶香さん(35)が、来月の参院選に立憲民主党から比例代表候補として出馬することが24日、分かりました。
近く出馬会見を行う予定で、関係者によると、市井さんは「子育て世代の若いお母さんたちの声を届けたい」と意気込みを話しているそうです。
”頑張って”







浅田真央さん(28)が日本テレビ系24時間テレビ42」(8月24、25日)のチャリティーパーソナリティーに決定しました。
15日、「にしやがれ」(土曜午後9時)の番組内で発表されました。
浅田さんは「驚きました。すべてのことが初めてなので『私にできるかな?』と不安もありましたが、新しい令和という時代とともに、自分自身も新しいことにチャレンジしたいと思いましたし、多くの人に喜んでもらえるようなチャリティーパーソナリティーを務めたい。
人と人がつながるお手伝いができればうれしいです」とコメントしました。
”楽しみですね”