FC2ブログ
 
芸能や健康、美容、ダイエット、通販について書くつれづれ日記です。
気になる噂の掲示板
映画『3人の信長』の完成披露舞台挨拶が、8月20日に東京・有楽町で行われ、キャストらが浴衣姿で集結しました。
イベントには、時代劇に初挑戦したEXILEのTAKAHIRO(34)さん、市原隼人さん、岡田義徳さん、髙嶋政宏さん、E-girlsの坂東希さん、前田光輝さんと渡辺啓監督が浴衣姿で登場したそうです。
何がうれしかったかって、TAKAHIROさんからのクレープ屋1軒差し入れ!  ”これは最高でしたね”と 皆さんからのコメントだったそうです。
”美味しそう”










スポンサーサイト



ブロードウェイで人気を博し、日本でも劇団四季が公演しているミュージカル「Cats」の実写版映画の予告動画が初めて公開され、話題を呼んでいます。
実写版には、米人気歌手テイラー・スウィフトや英コメディアンのジェームズ・コーデンなど豪華キャストが出演しています。
日本での配給を行う東宝東和によると、日本での公開は決定しているが、公開日はまだ未定だそうです。











このたびの映画化は、原作の単行本1巻から7巻あたりの内容をキュキュッと2時間にまとめたものです。
ファブルが送る「フツーの生活」の悪戦苦闘具合、そして勃発する真黒カンパニー内部抗争と、そこに巻き込まれたファブルのバイト先の先輩ミサキ(山本美月)に訪れる危機を描いていくそうです。
岡田准一師範による超本格アクション映画で、”面白そう”













福山雅治さんが、出演する映画『マチネの終わりに』(11月1日公開)でクラシックギターの演奏に初めて挑戦し、映画のメインテーマ「幸福の硬貨」を自ら奏でていることが明らかになりました。
天才クラシックギタリスト役を務めた福山さんにとって、クラシックギターの演奏は人生初。
日本を代表するクラシックギター奏者でありクラシックギター監修を担った福田進一からアドバイスを受け、本番までの約3か月間、練習に励んだそうです。
”楽しみですね”






「エリカ38」の特別試写会舞台挨拶が本日5月24日に東京・ニッショーホールで開催され、キャストの浅田美代子、木内みどり、山崎静代、菜葉菜、佐伯日菜子さんらが登壇しました。
実際の事件をモチーフにした本作は、60歳を過ぎていながら自らを38歳と偽り、色香と話術で人から金を巻き上げていた女・エリカの物語です。
締めの挨拶では浅田さんが感極まるシーンも。
「私の身に余るほどのこのようなギフトを与えてくださった樹木希林さんに本当に感謝しています。これだけのギフトをいただいたんですから、ぜひ多くの人に観ていただきたいと思います。 それが一番希林さんが喜んでくれることだと思うので」と作品のヒットを祈り、イベントは幕を閉じたそうです。
「エリカ38」は、6月7日より東京・TOHOシネマズ シャンテほか全国でロードショー。