FC2ブログ
 
芸能や健康、美容、ダイエット、通販について書くつれづれ日記です。
気になる噂の掲示板

1才 木のおもちゃ 誕生日プレゼントに名入り知育ギフトです。
積み木 スマイル22ピースセットで、音の鳴るつみき入り、型はめフタがついて、 名入れ木箱つきです。
いろんな木の種類ですごく素敵です。
送料無料です。











スポンサーサイト
赤ちゃんとママの肌にやさしい国産オーガニックコスメの4種類のミニセットです。
「COSMOS」は欧州のオーガニック自然化粧品の5つの認証機関が世界統一基準として制定した認証制度です。
neobabyはママオイル、ベビーローションの2製品にて認証を受け、その他の製品も自然由来成分100%から作られていますので、赤ちゃんにも安心して使えます。
ギフトにも喜ばれます。














素肌に優しいオーガニックコットン&ふわふわマシュマロボア くまさんジャンプスーツ です。
寝転がったり、座り込んだり、好奇心旺盛な赤ちゃんの動きを妨げないよう、あえてしっぽのないシンプルな仕上がりです。
これならねんねの多い赤ちゃんのベビーカーでのお出かけや、おんぶ、抱っこの時の座り具合も良いですよ。
おしりの違和感もなく、赤ちゃんもにっこりです。
布団を蹴飛ばす時期もこれで助かります。








福山雅治さんが22日夜、自身のファンクラブサイトで、妻の吹石一恵さんが第1子を出産したと発表しました。
福山さんは「幸いタイミング良く立ち会うこともでき(子供の)第一声を聞いた時、その姿を見た時は、やはり涙が出るものなのですね。 こうやって文章を書いてる今も泣けてきてしまいますが」と喜びを爆発させたそうです。










「東京って、なんて子育てしにくそうなんだろうって、ビックリしてます」と印象を話しました。
東京で暮らし子育てをする友人の話を聞き、「外で赤ちゃんが泣いてたら、すごく嫌な顔される」「ベビーカーを持って外に行って乗り物とかに乗ると、周りがまったく協力してくれない上に『なんだよ、こんな時間に』みたいな視線を投げかけられたり、実際に嫌なこと言われる」などと、話に聞いた体験談を話しました。

 宇多田さんは「赤ちゃんが生まれて国が成り立っていくのに」「将来自分の年金を払う人になってくれるのに」「なんで、ちょっと泣いてるぐらいで嫌な気持ちになるんだろうとか、すごく不思議です」と、感想をこぼしました。

彼女が住んでいるロンドンでは、母親と赤ん坊がどこにでもいることを挙げ、きちんとしたレストランで授乳しても誰ひとりとして嫌な顔をしない、とのことでした。