FC2ブログ
 
芸能や健康、美容、ダイエット、通販について書くつれづれ日記です。
気になる噂の掲示板
モデルの冨永愛さんが24日、東京国立博物館(台東区)で行われた、イタリアのファッションブランド「ジョルジオ・アルマーニ」の初のクルーズコレクションに出演。
パンツスーツや美脚をのぞかせたドレス姿でランウエーを歩き、ショーのフィナーレも飾ったそうです。
この日は、俳優の本木雅弘さんとエッセイストの内田也哉子さんの長男でモデルのUTAさんも出演。
UTAさんが日本でランウエーを歩くのは今回が初めてだった。
また、約12年ぶりに来日したデザイナーのジョルジオ・アルマーニさんもランウエーに姿を見せたそうです。












スポンサーサイト



モデルのKoki,(コウキ 15歳)さんが27日、都内で行われた『「CHANEL MATSURI」プレビュー&シャネル ビューティー アンバサダー』お披露目イベントに出席しました。
デビューしたばかりの新人ながら『シャネル ビューティー アンバサダー』の大役に就任。
「まさか、自分がアンバサダーをさせていたけるなんて夢にも思わなかった。うれしいです!」と声を弾ませながら「シャネルは、どの女性も憧れる、すごく魅力的なブランドですよね」と羨望の眼差しを向けてたそうです。










モデルの清原亜希さんが、芸名を「亜希」に改名したことが8日、分かりました。
7日に自身がプロデュースするファッションブランド「AK+1 by EFFE BEAMS」の発売がスタートしたのを機に再出発するそうです。
新ブランド「AK+1」は、亜希と女性誌「Marisol」、セレクトショップ「BEAMS」のコラボ企画で、17日に東京都内でトークショーを行うそうです。





押切もえさんが「第100回記念二科展」絵画部門に初入選し、2日、国立新美術館で報告会見を行いました。
 バラをモチーフにした80号キャンバスの絵画「咲くヨウニ」で、同展に初めて出展し、モデル業界初という入選を果たし、「祈るのみと思ってましたが、ホッとしました。
『入ったかぁ』とストレートな気持ちです。
植物のエネルギッシュなところを描きたくて」と率直に喜びを話していたそうです。
”おめでとうございます”



『北アルプス連峰 (SM号)』油彩画 土屋茂






道端ジェシカさんが、交際中の英国人F1ドライバーのジェンソン・バトンさんと婚約したことを21日、バトンの所属先のマクラーレンがツイッターで正式発表したそうです。
2人の交際が明らかになった2009年には派トンガF1ワールドチャンピオンになり、「勝利の女神」とも賞されたジェシカさん。以来、オープンにデートを重ね、サーキット会場で応援する姿があったそうです。



【送料無料】 幸せのある場所 / 道端ジェシカ 【単行本】