FC2ブログ
 
芸能や健康、美容、ダイエット、通販について書くつれづれ日記です。
気になる噂の掲示板
堺雅人さんの主演ドラマ「半沢直樹」(TBS系、2013年)の特別総集編・前編が7月5日午後9時から放送されました。
ドラマの冒頭で、「2013年ユーキャン新語・流行語大賞」の年間大賞にも選ばれた半沢の名ぜりふ「やられたらやり返す。倍返しだ!」が流れると、SNSでは「待ってましたー!!」「倍返し! キター!」「倍返し直樹!」「7年ぶりの倍返しに脳が震えた」「7年ぶりの名言にしびれる~」「久しぶりに倍返し聞けて満足!」といった声が多数上がり、盛り上がりを見せたそうです。
梅雨の時期、気分爽快でした 。





スポンサーサイト



木村拓哉さんが19日、自身のインスタグラムを更新。
主演を務めるテレビ朝日のドラマ「BG~身辺警護人~」の新シリーズが好スタートを切ったことを喜んだそうです。
この日、木村さんは「今日の撮影は、雨の為出来なくなってしまいましたぁ……」と雨で撮影が中止となったことを報告して、「昨日からのセカンドシーズン、沢山の方々に受け取って頂けたのが、本当に嬉しいです。ありがとうございましたぁ」と感謝していたそうです。
このドラマ良いですね。






















新型コロナウイルスの感染拡大のため、放送スタート日が延期になっていた木村拓哉主演のテレビ朝日系連続ドラマ『BG〜身辺警護人〜』。
現在、「傑作選」として2018年1月期に放送された前シリーズを放送していましたが、先日、撮影が再開され、今月18日から新シリーズの放送をスタートすることが決定したそうです。
初回は20分拡大(後9:00〜10:14)だそうです。
楽しみです。






米倉涼子さんが主演するテレビ朝日系木曜ドラマ 『ドクターX~外科医・大門未知子~』(10月17日スタート、後9:00~9:54 初回15分拡大)。
2年ぶり、第6シリーズとなる今回、市村正親、ユースケ・サンタマリア、武田真治、清水ミチコ、藤森慎吾(オリエンタルラジオ)、戸塚純貴さんらのレギュラー出演が発表されました。
”楽しみですね”







フジテレビ開局の60周年記念と、アニメ「サザエさん」の放送50周年を記念したスペシャルドラマ「磯野家の人々~20年後のサザエさん~」が制作され、20年後のサザエさんを、天海祐希さんが演じることが8月31日、分かりました。
10年後のサザエさん一家を描く舞台「サザエさん」に続き、スペシャルドラマでは20年後を描くそうです。
11月放送予定。
”楽しそうですね”