FC2ブログ
 
芸能や健康、美容、ダイエット、通販について書くつれづれ日記です。
気になる噂の掲示板
深田恭子さんが主演する7月11日スタートのフジテレビ系木曜劇場『ルパンの娘』(毎週木曜 後10:00)の追加キャストが発表され、藤岡弘、、加藤諒、大貫勇輔、信太昌之、マルシア、さとうほなみさんらの出演が決定しました。
泥棒一家“Lの一族”に生まれた主人公・三雲華(深田)の恋の相手・警察官の桜庭和馬(瀬戸康史)の『警察一家』な家族の面々と個性的なレギュラーキャストを演じます。
”面白そうですね”







スポンサーサイト
米倉涼子さんが主演するテレビ朝日の人気シリーズ「ドクターX~外科医・大門未知子~」の第6シリーズが、同局開局60周年記念番組として10月から放送されることが決まりました。
米倉さんも2年ぶりの新作決定に歓喜。
「この2年間、周りから1カ月に20回くらいは“『ドクターX』やらないの?”って聞かれたりしていたそうです。
私自身もそろそろ(共演者の)みんなと会いたいなって思っていたので、うれしいです!」とコメントしたそうです。
”楽しみですね”






山口智子さんが7月8日スタートのフジテレビ系「監察医 朝顔」(月曜後9・0)で23年ぶりに同局月9ドラマに出演することが分かりました。
1996年放送の大ヒット作「ロングバケーション」以来。
上野樹里さん扮する主人公が勤務する大学法医学教室の主任教授を演じ、役作りでショートヘアに変身。
山口さんは、月9凱旋に「ほっとする親近感を覚えます」と喜んでいるそうです。
”楽しみです”







二階堂ふみさんが、来春スタートのNHK2020年度前期連続テレビ小説「エール」(月~金曜前8・0)のヒロインに決まり3日渋谷の同局で主演の俳優、窪田正孝さんとともに会見したそうです。
昭和の名作曲家、古関裕而(こせき・ゆうじ)氏をモデルとした主人公の妻役で、2802人が参加したオーディションで朝ドラ初出演を勝ち取ったそうです。
”また 朝が楽しみですね”











フジテレビ開局60周年を記念したドラマ教場」が、2020年新春に2夜連続放送。木村拓哉が主演を務めます。
長岡弘樹さんの同名小説をドラマ化した本作は、過酷な警察学校を舞台に、極限状態を生き抜く生徒たちの葛藤や成長を描く物語です。
木村さん演じる冷徹教官の風間公親は「警察学校は、優秀な警察官を育てるための機関ではなく、適性のない人間をふるい落とす場である」という考えのもと、生徒たちのよこしまな思惑を暴いていくそうです。
”楽しみですね”