FC2ブログ
 
芸能や健康、美容、ダイエット、通販について書くつれづれ日記です。
気になる噂の掲示板
新型コロナウイルスの感染拡大でマスクが不足するなか、大手電機メーカーのシャープは自社の工場でマスクの生産を開始したと発表しました。
1日あたりおよそ15万枚の量から生産を始め、最終的には1日あたり50万枚まで生産を増やす計画だそうです。
今月下旬から順次出荷する予定で、政府への納入を優先し、今後、自社の通販サイトでも販売するそうです。
早く、マスクが買える日が来ると良いですね!








スポンサーサイト



テレビ番組で、「はちみつ」を取り上げていました。
そのなかで「ウイルス」に強い、「はちみつ」はマヌカハニーでした。
マルチフローラルマヌカハニー(マヌカ蜂蜜)は、ニュージーランドの大気汚染とは無縁な美しい森の花から集められた花蜜だけを原料に作られるはちみつです。
クリームキャラメルのような深い味わいで、特に健康成分「メチルグリオキサール」が他のはちみつと比較して豊富に含まれるそうです。 
特殊な健康パワーを持つマヌカハニーは、世界中で人気のスーパーフードだそうです。
















今話題の高性能ポリウレタンフォームの材質を使用しています。
立体型マスク 黒 で水洗いできます。
軽くて丈夫なマスクで 耳が痛くならないです。












マスク不足の方にお勧め!!マスク捨てないで!
マスクの口元側にセットして使います!
汚れたらシートだけを取り替えてチェンジ! サイズ:10*14cm 200枚/箱











コロナウイルスの感染が拡大し心配ですね。
マスクも売り切れ、うがい、手洗いアルコール消毒が一番ですね。
アルコールハンドジェル除菌で、ウイルスにサヨウナラしましょう。