FC2ブログ
 
芸能や健康、美容、ダイエット、通販について書くつれづれ日記です。
気になる噂の掲示板
今年11月3日にデビュー20周年を迎える嵐のベストアルバム『5×20 All the BEST!! 1999-2019』が、初週130.4万枚を売り上げ、7/8付オリコン週間アルバムランキング(集計期間:6月24日~30日)で初登場1位を獲得しました。
今回の記録を受け、嵐は「新たな時代の幕開けの中。いつも応援して下さっているファンの皆さまをはじめとする、数多くの方々に我々の楽曲を手に取って頂いたこと。大変嬉しく、光栄に思っております。
と、彼らの言葉でした。











スポンサーサイト
中山美穂さん(49)が、音楽活動を本格再開することが明らかになりました。
35周年イヤーに突入するタイミングであることから、節目の一年を彩るべく、音楽活動に本腰をいれることになりました。
今冬にも「Adore」(99年9月16日発売)以来、20年ぶりのオリジナル曲を発売予定。
さらに来年3月1日、自身の50回目のバースデーに、初コンサートを行った思い出の地・中野サンプラザで単独コンサートを行うそうです。













キャンディーズ解散後、映画、テレビ、舞台など女優活動に専念していた彼女だったが41年の時を越え音楽活動を再開。
5月29日にオリジナル・アルバム『My Bouquet』をリリースした。記念すべきソロ・デビュー・アルバム『My Bouquet』は、6月10日付けオリコン週間アルバムランキングで初登場8位を記録したそうです。
”懐かしいですね”











両偽膜性声帯炎のため、全国ツアーの4公演を延期していた歌手の鈴木雅之さんが7日、東京・NHKホール公演でツアーを再開させました。
「皆さんには大変ご迷惑をおかけしました。もう今日は復活劇でございます」と宣誓。
布袋寅泰さんと女優の伊原六花さんがこの日だけの特別ゲストとして飛び入りするなど豪華なステージ。
「め組のひと」など25曲を披露したそうです。
”良かったですね”












加山雄三さん(82)が6日、神奈川・茅ヶ崎市民文化会館で4年ぶりの全国ツアーをスタートさせました。
「5月16日に自宅で筋トレをした際、背骨を打つケガをした」そうです。
バーベルを落とさないよう支えた所「ギクっときた」(加山)そうで、正式な診断は「腰椎椎体骨折」で「本来は全治までには寝たきりで1カ月半かかる」(関係者)そうで、超人的な体力を誇る加山さんは「朝晩に(痛み止め)の錠剤を飲んでいるそうです。
腰には何もしてないよ」とステージに立ったそうで、”すごい” ですね!