FC2ブログ
 
芸能や健康、美容、ダイエット、通販について書くつれづれ日記です。
気になる噂の掲示板
鈴木保奈美主演の連続ドラマ『主婦カツ!』が、NHK・BSプレミアムの「プレミアムドラマ」枠(毎週日曜 後10:00~10:59)で、10月7日から放送される(全8回)。
同ドラマは、専業主婦として17年間の子育てを終えてから再就職を決意し、やりたい仕事を見つけていった経験談に基づいて執筆されたそうです。
”カンチ"からのファンでたのしみ!







スポンサーサイト



有村架純さんが大みそかの「第68回NHK紅白歌合戦」の紅組司会候補に急浮上したことが9日分かりました。
実現すれば2年連続2度目で、NHK連続テレビ小説「ひよっこ」でヒロイン役を好演し、一回り成長した有村さんが、国民的番組を再び盛り上げてくれそうですね。











女優の檀れいさんが、六本木の国立新美術館で8日から開幕するチェコ文化年事業「ミュシャ展」(6月5日まで)で音声ガイドを務めることになり、7日会見しました。
同展はチェコの芸術家、アルフォンス・ミュシャ(1860~1939年)の代表作で縦6メートル、横8メートルの巨大絵画「スラヴ叙事詩」の全20点を展示されるそうです。
“大作”を目の当たりにした檀さんは「ミュシャのエネルギーに圧倒されましたし、この迫力を体感してほしい」と呼びかけていたそうです。







米倉涼子がミュージカル『CHICAGO(シカゴ)』で5年ぶりにブロードウェーの舞台に立つことが20日、わかりました。
米倉はさんは、主人公のロキシー・ハート役で2012年7月以来、ニューヨークに再上陸を果たします。
その後、『CHICAGO』プロデューサーからは「いつでも米倉さんに戻ってきてほしい」とラブコールが送られており、正式に出演オファーがあり、米倉さんもこれに快諾し、7月から8月中旬にかけてのカムバック公演が決定したそうです。





堀北真希さんが第1子を出産したことが17日、分かりました。
山本耕史さんの親友でもあるSMAPの香取慎吾さんがテレビ朝日生番組「SmaSTATION!!」で電撃発表しました。
”おめでとうございます”