FC2ブログ
 
芸能や健康、美容、ダイエット、通販について書くつれづれ日記です。
気になる噂の掲示板
「米男子ツアー、アーノルド・パーマー招待第3日」で、タイガー・ウッズが5バーディー、2ボギー、1ダブルボギーの71で回り、通算11アンダーで単独首位になったそうです。5バーディー以外では、14番でバンカーからバンカーへのボギー。15番ではギャラリー女性の叫び声でスイングのタイミングを崩し、OBを打ってダブルボギーを喫したが、「とにかく明日の最終日の優勝争いに興奮しているよ」と、ウッズは得意の最終日逃げ切りVへ自信を見せていたそうです。


タイガー・ウッズ2000 US OPEN CHAMPION記念ボール【新品】3p×4箱set【新品】...


 
スポンサーサイト



日本プロ日清カップで、河井博大さんが初優勝へ王手をかけたました。
これまではグリーン上が課題だったそうで、石川遼さんが、使っている練習器具を大会前に買い、その効果が早速表れてパットが好調だったそうです。



パッティング練習機 ゴルフ

米女子ゴルフツアーのセーフウェー・クラシックで22日、宮里藍さんが第1日からの首位を守り米ツアーで自身初の完全優勝を果たしましたね。
6月のショップライト・クラシック以来の今季米ツアー5勝目で通算6勝目、米ツアーでの日本選手のシーズン5勝は、岡本綾子さんが賞金女王となった1987年に挙げた4勝を抜く単独最多勝記録だそうです。
”おめでとうございます”

宮里藍 サングラス


米女子ゴルフツアーの今季第6戦トレスマリアス選手権は2日(日本時間3日)、メキシコ・モレリアのトレスマリアスGCで最終ラウンドが行われ、前日単独首位に浮上した宮里藍さんはスコアを六つ伸ばし、通算19アンダー、273で今季3勝目、通算4勝目として、優勝賞金19万5000ドル(約1830万円)を獲得し、賞金ランキングでも再びトップに浮上したそうです。
おめでとうございます。

宮里藍 DVD


男子プロゴルフツアーの中日クラウンズ最終日が2日、名古屋ゴルフ倶楽部和合コースであり、石川遼君が、現行のツアー制度が施行された73年以降最少スコアの58をマークしました。
前日トップの丸山茂樹選手との6打差を逆転して今季初優勝しました。
おめでとうございます。

ゴルフ 石川遼