FC2ブログ
 
芸能や健康、美容、ダイエット、通販について書くつれづれ日記です。
気になる噂の掲示板
TBSの安住紳一郎アナウンサー(45)が5日、レギュラー出演する『ぴったんこカン・カンスペシャル』放送内で同局の『東京オリンピック2020』の総合司会に就任することを発表しました。
自分がこの仕事をしているタイミングで、しかも年齢的にも経験的にも、ちょうどいい時期にオリンピックに関われることは、本当にラッキーで非常にうれしいです。
自分たちのアイデアを持ってすれば、必ず視聴者の皆様に満足していただける放送を出せると信じて作業します」と意気込みを伝えています。
"楽しみですね”









スポンサーサイト



NHKが26日、TBSの安住紳一郎アナウンサーが、7月8日放送のEテレの中高生向けの情報バラエティー「沼にハマってきいてみた」(月~水曜、午後6時55分)に出演すると発表しました。
安住アナがNHKの生放送番組に出演するのは初めて!
NHK全国学校音楽コンクール「Nコン」とのコラボ企画でスタジオには、合唱に青春をささげる現役の中高の合唱部員95人を招いて合唱の魅力を深掘りにするそうです。
”楽しみ”






日本テレビは6日、平日夜の報道番組「NEWS ZERO」のメインキャスターに、10月から元NHKアナウンサーの有働由美子さんが就任すると発表しました。
有働さんは「大変ありがたいお話をいただき、身の引き締まる思いです」。
「『NEWS ZERO』の信頼を守るべく、できる努力を全て尽くしていきます」などとするコメントを発表しています。
「あさいち」を見ていました。
飾らない、人懐こい有働さんでした!












NHKの有働由美子アナが、3月いっぱいで司会を務める生情報番組「あさイチ」を卒業することが明らかになりました。
「プライベートを充実させたい。そろそろ自分の時間を持ちたい」との理由から、本人が卒業を願い出たという。
このニュースが元旦早々流れると、全国の視聴者に衝撃を与えたそうです。

2010年にニューヨークから帰国直後に番組を担当して丸8年。イノッチことV6・井ノ原快彦とのコンビは人気を集め、有働アナは紅白歌合戦の総合司会を4年連続して務めています。





ゆずの北川悠仁さんと一昨年10月に結婚した、現在フリーアナウンサーの高島彩さんが2日、現在妊娠6カ月に入ったことを発表しました。
来年2月中旬に出産予定で、アヤパンの誕生日が2月18日のため、母子ともに同じバースデーになることも期待できるかも?



【送料無料】聞く笑う、ツナグ。 [ 高島彩 ]