FC2ブログ
 
芸能や健康、美容、ダイエット、通販について書くつれづれ日記です。
気になる噂の掲示板
多くのコードレスクリーナーの吸引力は、使っていくうちに低下していきます。
ダイソンの吸引力は、最後まで変わらないのが良いですね。
ハンディクリーナーとしても使用可能で、ゴミ捨ても簡単です。
20%ポイントバックは、28日までです。










スポンサーサイト



スマートフォンやタブレット、モバイルバッテリーやルーターなどのポータブル機器もほとんどがUSB充電するものばかりですね!
この商品は接続ケーブルさえ持っていれば、1度に6台まで同時充電可能!
しかも、全ポートが2.4A出力まで対応し、接続機器を自動検知し最適な電流を送る「Smart USB System」を搭載していますので、出力の大きいタブレットなども、どのポートでも迷うことなく充電でき助かります。










2.4A出力を6ポート搭載し、最大10A(50W)まで出力可能なUSB急速充電器です。
ポートに接続された機器を自動検知し、最適な電流値で充電できるUSB-ACアダプタで、コンパクトです。
iPhone、iPod、iPad、各種スマートフォン、タブレット、モバイルWi-Fi、携帯ゲーム機など、USB充電対応機器を複数台充電することができ便利です。










スリム&スタイリッシュなタワー型の扇風機は、家電に求められる「省エネ」「静かさ」「細かい調節」なら圧倒的にDCモーターで快適です。
DCモーターならではの、きめ細かい8段階の風量調節機能を搭載で、 一般的な扇風機における3段階風量調節の「弱」と比べ、さらに微弱な風量も設定できます。
仕事中に大事な書類などが飛ばないように、そよ風のような微風を送ることが出来て助かります。











スチームクリーナーは、いろんな所の掃除だけではなく、カビを効果的に防ぐのに大いに役立ちます。
テレビ番組でも、50℃のシャワーを90秒かけることでカビを死滅させるという簡単裏技が紹介されていました。
スチームクリーナーは吐出口で約100℃(ボイラー内では143℃!)の蒸気を噴射でき、調査機関のテストでは、菌2種(クロコウジカビ・クロカワカビ)を含む綿布にスチームを10秒間噴射したところ、カビ菌は検出されなかったそうです。
他には、衣類のシワのばしにも使えます。