FC2ブログ
 
芸能や健康、美容、ダイエット、通販について書くつれづれ日記です。
気になる噂の掲示板
ミュージカル俳優の井上芳雄さんと歌手で女優の知念里奈さんが、7月末に結婚することがわかりました。
双方の所属事務所は、「大人なのでプライベートは本人に任せています」と認めているそうです。
2人は2004年にミュージカル『ミス・サイゴン』で共演し、10年の再演をきっかけに交際をスタートして、井上さんの出演ミュージカルの合間を縫って、7月下旬に知念さんの出身地の沖縄で挙式を予定しているそうです。











スポンサーサイト
宝塚歌劇団月組トップスター龍真咲さんが16日、大阪市内のホテルで退団会見を行い「(名前の)龍の如く、最後の1分1秒まで高みに昇りつめたい」と語したそうです。
また退団理由については「結婚準備です!」とキッパリ。
相手については「まだまだ誰かわからない」といたずらっぽい笑みを浮かべてたそうです。



宝塚パーソナルカレンダー 2016 龍真咲[本/雑誌] / 宝塚クリエイティブアーツ






宝塚歌劇団雪組公演「星逢一夜」の新人公演が4日、兵庫・宝塚大劇場で行われ、入団7年目の月城(つきしろ)かなとさんが、3度目の新公主役を果たしました。
同作は高い演技力が求められる難役だったが、月城さんは、丁寧な役作りで挑み、クライマックスでは客席からすすり泣く声が漏れていたそうです。
「こんな素晴らしい台本で新人公演ができ幸せ。とても勉強になりました」としみじみ話していたそうです。



【10%OFF】TIME TO LOVE <CD+DVD> 初回限定/アクアファイブ (*)






1998年から東京・四季劇場「春」でロングラン公演が続いている劇団四季のミュージカル「ライオンキング」が15日、日本演劇史上初となる公演通算1万回を達成しました。
初演以来、札幌、名古屋、福岡などでも上演し、現在は東京と大阪で公演中で、通算1万回到達までの16年7カ月で、観客動員数は国内最多の1015万人を超えたそうです。






「マッサン」のヒロインを演じる米国人女優シャーロット・ケイト・フォックスさんが10月にニューヨーク・ブロードウェーでミュージカル「シカゴ」に主演することが19日、分かった。
「マッサン」での演技が評価されての抜てきで、12月には日本公演を行うそうです。
「マッサン」はこの日、同大阪放送局で、スタジオ収録のクランクアップを迎えたそうです。



【送料無料選択可!】連続テレビ小説 マッサン 完全版 ブルーレイBOX 1[Blu-ray] / TVドラマ